リニューアルしたら、サイトのFEED (RSS、XML) が拾えなくなってしまった。
現在、悶絶中です ::(: うぅぅ
ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらくお待ち下さいm(_ _)m

。。。ということで、投稿テストも兼ねています :ase:

2009.11.27追記 :
HTML ソースの上部にも 2 行の空白ができていてどう考えても FEED と関わっている感じでありました。 いろいろ検索したところ原因はいろいろあるようで WordPress の PHP テンプレートを見直し数ヶ所編集し、プラグインを一旦すべて停止してひとつずつ稼働させて検証したりしたのですが、まったく改善せず。 仕方がないので現況をお知らせしておこうとこの投稿をアップしたところ、、、FEED の不具合は解決しました。ナゼ ❓ まったく原因がわからないんですけど(苦笑)
困ったらとにかくいろいろがむしゃらにやれってことですか w