一日一回以上はお世話になっている Google に先ほどアクセスしてみたら、あれっ ❓

。。。いつもと違う。

代替表示に「アースデイ」と出た

いつもとちがうところにオンマウスしてみると 「アースデイ」 と出た。
クリックするとキーワード 「アースデイ」 の検索結果が表示された。

今日、4 月 22 日は 「地球のことを考えて行動する日」 とのこと。
今日だけではなく継続して行動しない意味がないですね。

近ごろ、スーパーなどに買い物に行くときエコバッグを持って行くのですが、ついつい、うっかり持って行くのを忘れてしまうんですよね :poripori: 忘れないいい方法はないでしょうか。スーパーに買い物に行くときは常に同じバッグを持って行き、その中にエコバッグを入れておけばいいのか。

とてもいい方法だと思うのですが、今度は常に持って行くバッグにエコバッグを入れておくのを忘れそうで :ase:

アースデイ - Wikipedia

まったく違うハナシになりますが、上の画像内に表示されている 「I’m Feeling Lucky」 ボタンを押したことってありますか?私は数回押したことがあります。

「I’m Feeling Lucky」 ボタンとは(すでにご存じの方ばかりでしょうが)
検索窓にキーワードを入れて 「I’m Feeling Lucky」 ボタンを押すと検索結果を表示せずに、入力したキーワードに最も関連性が高いと思われるWebサイト(1位に表示されるサイト)がいきなり表示されます。

試しに 「Tacogle」 と入力してボタンを押してみてください(笑)

では今日も一日 I’m Feeling Lucky. でありますように :hoxtu: