次回の Tacogle Earth に向けてカメラを入れ替えようと思い Amazon でアクセサリーを買ったのですが送られてきたダンボールの箱がやたらとデカイんです :mu-n:

外側
ボールはサイズ比較のために置いてあります

中にはいっているものは、こんなんですよ。

中味はえらく小さい

パッケージが中味にくらべてあまりにもデカすぎると思いません ❓
運送中に荷物を紛失しなさそうでイイと言えばイイですが、なんか素直に受け入れられない部分もあります。

まっ、どうでもいいか。。。梱包代を取られているわけでもないし。
待てよ、梱包代は商品代金に含まれているのかっ !!
。。。どうでもいいか(笑)

それではみなさん、すてきな週末を !!

先週の結果
3月19日:6個中2個 第437回抽選結果(みずほ銀行)
うぅぅ、2個 ::(:

3月26日:6個中1個 第438回抽選結果(みずほ銀行)
このところ1個2個を行ったり来たり :mu-n: