写真集のスライドショーを動かしている WordPress のプラグイン Nextgen Gallery をバージョンアップしたら、写真下のキャプションの改行で使っている改行タグ <br /> がキャプションの文中に表示されるようになってしまった。

キャプション文中に改行タグが表示されてしまった(--;)

ご覧のように改行したいところで改行されない :mu-n:

管理画面でそれぞれのページの Gallery を開き一回保存すると不具合は解消されるようだが、1,700枚以上ある写真のキャプションに目を通すのはかなり地味 ::(:

ホテル写真集のキャプション文中に <br /> が表示されることがありますが、ただいま地味に1ページずつ作業していますのでもし <br /> が表示されていたら 「まだこのページやってないんだぁ( ´,_ゝ`)プッ」 と笑ってやってください(苦笑)

全国的に天気が下り坂のようですが、私の気分も下り坂 :down: