このブログに立ち寄られた方の検索ワード一覧を見ていましたら
このところナゼか「換気扇の掃除」というキーワードが載っているので
試しに自分でGoogle検索してみたところ
なかなかやる気が起きない換気扇の掃除」 が I'm Feeling Lucky となっていました。

キーワード「換気扇の掃除」

換気扇掃除に関する情報が何も載っていない投稿なので :ase:
実際はまったくの I'm Feeling Unlucky 、全然役に立たないで :poripori: スミマセン

ちなみに I'm Feeling Lucky というのは Google のトップページ にある

I'm Feeling Lucky

このボタン。押したことありますか?
検索キーワードを入れてこのボタンを押すとトップでヒットしたサイトにダイレクトにアクセスします。
本当に欲しい情報が載っているかどうかは運次第、おみくじみたいなもんですね。

見事一発で欲しい情報にたどり着けたらその日はいいことがあるかも、、、ん~ないかも(笑)

。。。実はまだ換気扇の掃除やっていないんです。そろそろやらないといけないですよね :down: