iPhone もしくはiPod touch を使って
WordPress で構築されているブログの投稿およびその他管理が出来る
(iPhone で撮影した写真もアップ可)

WordPress for iPhone

なるアプリケーションソフトが出たんですね。

iTunes 上の WordPress for iPhone

私のブログはWordPress を使って作ってある :ok:

WordPress のバージョンは2.6(要2.5.1以上)この前バージョンアップしたのさ :thumb-up:

PC にはiTunes がインストールされている :ok:

だがiPhone は持っていない :mu-n:

試してみたいが試せない :down: orz

おあずけ状態 :dog: ワンワン

カスタマレビューを読むとまだ日本語には未対応なようで 「SAVEするとアプリが落ちる」 とのこと。
先の 「ん?「Apple Mobile Device Helper は動作を停止しました」だと?(Vista + iTunes7.7 + ATOK 環境のバグ)」 も含め日本語圏での実用レベルに達するのはもう少し先のよう :dog: ワンワン

ところで私のこのサイトはiPhone にバンドルされているブラウザ 「Safari」 でちゃんと表示されるのだろうか。確かめたいけど確かめる術がない。
、、、私の回りにはiPhone を持っている人間がひとりもいないのである(沈)

それではみなさん、すてきな週末を :beer:

7月24日:6個中0個 第404回抽選結果(みずほ銀行)
なんか離れて行っている感じ ::(: