見た目は以前とほとんど一緒ですが新たにブログの機能を追加しました。

通常のブログと違いトップページは直近の投稿から始まる記事一覧ではなく
よくあるWEBサイトの表紙というカタチをとっています。

大晦日のバリ島スミニャックの空

ブログとしての投稿記事を読まれる場合は
右サイドバー上部にある「最近の投稿」からアクセスしてください。
また、左サイドの ▼Categories の「Blog」から入っていただくと
「新しい投稿」から「過去の投稿」へさかのぼってご覧いただけます。

パンくずリストとナビゲーション

単一記事の移動には上部にあるパンくずリスト(1)ナビゲーション(2)を使っていただけるとスムーズに移動できると思います。

::: コメントに関して :::
投稿ページでは通常のブログのようにすべての投稿においてコメントの入力が可能です。

各ホテルのページ(写真のページやImpressionのページ)では
Impressionのページでのみコメント入力が可能となっています。

すでに最初に掲載したホテルになりますと5年の月日が経過していまして
正直なところImpressionもかなり当てにならないものになっているような気がします。
実際に掲載しているホテルに行かれて、良かったこと変わっていたことなどありましたらその情報をコメント欄に残していただけるとこのサイトに立ち寄っていただいた方の情報収集にも役に立つのではないかと思います。

どうぞ気兼ねなくコメントしてください。


バリ島のスミニャックにあるジ・オベロイ・バリの写真も同時にアップしました。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。