アクセスログ上のリンク元をたどって行ってたまたま見つけた「YOHI」という同窓会からはじまり、本牧にあった米軍キャンプのこと、さらにはその施設の取り壊しが決まったとき私がその地域の写真を撮っていた、というお話しはまだ記憶に新しいところだと思います。

今日は「その後」をお知らせしましょう。

突然、この投稿を読まれて「YOHI」が何かわからないという方のために。

  1. [アクセスログ] リンク元をたどって行き着いたところは #1
  2. [アクセスログ] リンク元をたどって行き着いたところは #2
  3. 番組の途中ですが、、、もっとちゃんとした(笑)「YOHI」見つけました
  4. [アクセスログ] リンク元をたどって行き着いたところは #3

本牧にあった米軍キャンプ

3.の文中にて

掲示板に投稿できるみたいだから、昔の本牧が見られるサイト作ってあげてURLでも貼り付けてあげようかなぁ。
どういうことが起こるかな。。。ちょっと前向きに検討してみるか

と、なにげにつぶやいていましたが、それを実行に移しました。

当初は普通のWEBサイト上でそれを行おうと思いましたが、苦労しつつもバージョンアップした現在のブログソフト (Movable Type 4) はウェブページを管理できコメントも受けられるようなページが作れるのでそれを利用してみました。

ここのところでコメント入力フォームまわりに英語を併記したのは実はちょっとずつその準備していたのであります :ase:
その結果、左半分メインカラムは英語のコメントも入り、ほんのり海外のブログのようになっております(笑)

Honmoku, Yokohama 1982 & Nagai Heights 1985

英語で返信かぁ。。。ハードル高い :cat: ~
。。。ここはひとつまとめレスで超シンプルに返すかな(笑)