毎日毎日、次から次へと食品偽装が明るみにでてきますねヽ( ´ー`)ノ
TV観ながら 「いっただっきまぁ~す :up: 」 なんて言って、まさに食べようとしたその瞬間
「箸でつまんだ今夜のおかず、偽装発覚!」 なんてニュースが流れた日にゃ、目もあてられませんですね。

「てやんでぃ、ちくしょーめ :angry: なめとんのかぁ~、おんどりゃ~ !!」

と、ちゃぶ台のひとつもひっくり返したくなるというものです。

でも本当にひっくり返しちゃうといろいろと損失も大きいので、そんなときにはゲームで思う存分ひっくり返してはいかがでしょうか?

映画『自虐の詩』/ちゃぶ1(ワン)グランプリ

映画『自虐の詩』/ちゃぶ1(ワン)グランプリ

ちょっと強引に話しをちゃぶ台と絡ませた感がありますが(苦笑)、タダ単にちゃぶ台をひっくり返して回転数を競うというこのゲーム、単純すぎてハマりました :ase:

ランキングを見てみたら5000回転以上も回している人がいるんですよね、どうやったらそんなにいくのか ❓ まだまだ、修行が足りないのか。。。

現時点での私のスコアは

ちゃぶ1

ひっくり返して、ひっくり返して、ひっくり返しまくろうぅ !! トゥリャァ~~~ :up:
。。。私は今日はもういいです(笑)、、、やったらわかります(再笑)