ものは試しにアメリカのYahoo!で「YOHI」を検索したところ新たな :ase: 「YOHI ALUMNI SITE」を見つけました。

別のYOHI

まさか日本のこんなブログで「YOHI」が取り上げられているとは思っていないだろうな(笑)
掲示板に投稿できるみたいだから、昔の本牧が見られるサイト作ってあげてURLでも貼り付けてあげようかなぁ。
どういうことが起こるかな。。。ちょっと前向きに検討してみるか :dog:

問題は英語で Res が付いちゃったときだな :ase:
。。。英語で Res が付くにきまってんだろって ::(: そんなぁ~
。。。英語が堪能な方いらっしゃいません ❓ (笑)