たまにですが、実にテキトーに
著作権侵害などないかとアクセスログは定期的にチェックしています。

今日、時間があったのでボーッとログを見ていましたら、なにやら見かけないアクセス元が !!

見つけたらスケベ根性丸出しで即突入であります。
該当したページをみたところ、見事に私のサイトへのリンクが貼られていました。
(そのページはのちほど紹介します)
どうやら日本について語る「外国人の外国人による外国人のためのフォーラム」のようで、このところ活発なやりとりが記されています(たぶんアメリカ)
ちなみに、そのトピは2004年に立っているので、いままで生きながらえているというのはきっとなんらかの需要があるのでしょうねぇ(笑)

まぁ、ここまでなら「ふぅ~ん」って感じですが、なんか私のURLの下にも別のリンクが並列して貼られています。気になって気になって仕方がなかったのでクリックしてみたら

「なんじゃ、このサイトォ~ :up:
音が出ます。注意してください!!、、、チカラが抜けるお気楽な音楽ですが(笑)

「YOHI」ってなに?

一瞬、Web2.0と真逆にある太古系のWEBデザインが目に飛び込んできたのでドンビキしましたが、よくみると鳥居の根元には「Yokohama」「Yokosuka」の地名が
。。。 :onpu: みなとのヨーコよこはまヨコスカ~ァ :up:

さらに良く見たら鳥居の真ん中にALUMNI
「ALUMNI」なんて単語知らないので調べたら、うう゛ぇう゛ぇ~、同窓会 :up:

同窓会を司る(つかさどる)WEBサイトデザインがコレかぁ~。
スッゲェー :thumb-up: グッジョブ !!

ここまでぐらいならよくありますね。。。もう少し先もありますのでソレは明日