ただいま、先ごろアップグレードしたブログソフトを導入しこのブログを水面下で見栄えからリニューアルしています。
。。。先日、敵地突入し状況のみ確認してきましたが、実はあきらめきれずにずっと悶絶していたのです(往生ぎわのわるい男)

目の前の壁が高ければ高いほどヤル気が出てくるのでこのままイッキに行きます。

近いうち(遠いかもしれないけど。。。)このブログにアクセスできない時は

その時がまさしくリニューアル真っ最中の時!

「なんだよ~っ(--;)」と思って24時間後ぐらいに再訪していただけると助かります。

すべての作業を慣れないVistaでやっているのでやっぱり匍匐(ほふく)前進であります。

「Movable Type4」に移行するぞーっ( ̄_ ̄|||)/~

ん~、明日はどっちだ?(笑)