ガムを道にすてるなよ

昨日、歩いていたら突然左脚のかかとが上がりづらくなったので一瞬
「ついに来た?コレステロールによる脳梗塞っ?」
と思ったら、すげーっネバネバのガムを踏んでいた。。。地味

この靴はラクチンおまけに底がこんな靴を履いていたので地味度3倍増
頼むからガムを路上に捨てるなよ。

あまり良さそうな日じゃないなと思いつつ、健康維持のためにプールに向かったらこんどは「こんなことしてんだぁ、マジ?」というものを見てしまいました。

Poolイメージ

昨日行ったプールのシャワールームはひとりずつセパレートされてはいますが、扉とかカーテンはなく、使用中は丸見えなんです。張り紙を読むと、シャンプーや石鹸を持ち込み風呂代わりに使うジイさんバアさんが後を絶たないらしく(入場料タダだから)その防止のためにそうしているとのこと。しょーがねーなぁ、まったく。

そんなプールで目標としていた距離を泳ぎきり、その開けっぴろげシャワールームに到着してみると満杯。しかたなく空くまで待とうと使用中の方々を見ていたら、
あるジイさん、シャワーヘッドをおしりに密着させ後ろの局部を直噴洗浄しているじゃないですかっ( ̄_ ̄|||) 離しめに使うなら許せますが密着直噴洗浄はチョットなぁ(--;)

で、お顔はというと、、、そりゃもう コ ウ コ ツ

「頼むからコウコツジイさんのところが一番最初に空くなよなぁ、、、」と思っていたら、違うところが空きました。あーヨカッタ、ヨカッタ。

ん?「プール入る前、コウコツジイさん、そこを使っていたよ。」って、、、ヽ( ´ー`)ノ撃沈