ブログをやりはじめてから約7ヶ月、あとさき考えずにいろいろアップしていたらあっという間にサーバーが駄文エントリーと写真でアップアップとなってきました(苦笑)
GWも控えていますし、容量をイッキに拡大するため今月中にサーバー移転を行う予定です(移転といっても同一レンタルサーバー内での移転なのでたいしたことないんですが^^;でもちょっと不安)

たまたま移転中にブログや本店にアクセスされた場合 「404 Not Found」 と表示される可能性もありますが、決して夜逃げとか店じまいではありませんので日をあらためてご来店いただければおそらく「春夏冬中」(死語?)ですのでどうぞよろしくお願いします。

「さて、どうしたものか...」・・・このタイトル

実生活で引越しを経験された方でしたらわかっていただけると思うのですが、移転とか引越しとかと言うと何故かリセットボタンというか 「捨てられるものは捨ててしまえっ!」 という衝動に駆られませんか?ん?駆られない。。。あっそっ。

昔から私はそういう衝動に駆られやすいタイプでして、今回の移転をきっかけにブログもリニューアルしようかな、どうしたものかとちょっと考えています。
でも「 振り返ればブログな8月ぅぅぅ 」で書いたナイフで切り裂かれる夢はもういやだし、移転後にやるか(笑)

これは数年前の小浜島で観た天気予報です(笑)あす「東京大マラソン祭り2007」というのがあるんですね。フォトコンテストもあるようです。詳細はhttp://www.tokyo42195.org/へ。
いまアクセスしてみたところ混みあっていて繋がりにくい模様。

では、楽しい日曜日を!
どうか晴れますように、、、