徐々にエントリー (投稿) がペースダウンしてきました(苦笑)
決してヤル気が無くなったわけではありません。やることイッパイでなかなかブログまで手が回らないんです(言い訳&汗)
ちなみに事故に会ったとしか思えない「短髪」状態 にもずいぶん慣れました(笑)
リゾートに似つかわしくないヘアースタイルでかなり気分はウツですが、旅の恥は掻き捨て、年末年始は某所でアヤシイ宿泊者になってきます。

かと言って、無投稿でこのまま2006年が終わってしまうと切ないので(もっとも、あと数日ですが)別エントリーでいままで本店にアップしたホテルの「キー全集」をアップしてみたいと思います。9本なのでインパクトはないですが。

p.s.ノロウィルス感染者、300万人超とも聞きます。みなさん十分お気をつけください。。。300万人。。。これはかなりですよ。。。飛行機に搭乗される方は「マスク」は必須だと思います。もちろん私も搭乗中は常時マスク着用します。「短髪&マスク」で私自身は凶悪感染者になりそうな気がしますが、ノロよりいいっすよね(笑)