笑う悪玉クン、笑われる象支店長(泣)
今回もやっぱり、思ったとおり、LDL値(悪玉コレステロール値)だいぶ高め( ̄_ ̄|||)いつものことだが血液検査の結果を聞いたあとの数日間は実に気分が地味である。
このまま同じ薬を飲んでいても意味は無いので、先週末から違う薬を飲み始めた。以前、体調が最悪になったときの薬と同じ系統のものなのでちょっと怖いが、いたしかたない。次回の血液検査で右の「笑う悪玉クン」が「泣く玉クン」になってくれるかどうか、乞うご期待。。。。コレステローラーの憂鬱は続くのだ

よっ!
象くんは見た感じコレステロールが高いように見えんが、高脂血症には家族性というのがあるのかね。ところで、私の家系はみんなジャンプ力があるのだが、これも家族性というやつかね?えっ?。。。動物性、、、あ、そっ