Apple の iPod は先ごろ nano と shuffle が第2世代になり、shuffleはついにクリップ化してしまいました。んー、ほじ~ぃなぁ。。。そんな個人の欲望はさておき、今度は「航空大手6社、機内エンターテインメントにiPodを統合」だそうです。なんじゃソレ?
詳細は配信元で。
なんでも、iPod を持っていると機内でいろいろできるみたいです。そのうちiPod持っていない人は飛行機に乗せてくれなくなっちゃうんじゃないの?と思ってしまうほど、ますます必携アイテム化しそうな勢いであります。

私もいちおう持っていますが、初代 iPod が出たとたんに購入したのでもうほとんど化石。重い!サイズは大きい、けどHDDは小さい!(苦笑)
ここ一年ほど聴いてもいないし、触ってもいない、今でも動くのだろうか。そろそろ年末の旅行に備えて充電でもしてみよっと。