IE7の正式版が先日公開されましたね。IE7を使ってからIE6のスキンを見ると「古っ」という感じがします。当然RSSにも対応しているので(遅すぎ?)頃合をみてIE7へ移行されたほうがいいと思います。

さて、もぅずーっと前からどうにかしたいと思っていた本店の拡大写真用のページを次回掲載分から刷新しようと思っています。とは言え、Flashを使ったカッコイイやつはシロウトゆえ到底無理なのでjavascriptでやってみることにしました。その気になって検索してみると結構いろいろなものが見つかりますね。どれもカッコイイものばかりで結構悩みます。

///// point /////
●「進む」「戻る」は画像上で左クリックです
●「閉じる」は赤い×アイコン
●おすすめはキーボードの「←」「→」を使って閲覧
●キー操作で閉じるには「Esc」エスケープキー