今週も「"6"という幸運」はハズレ。決まった数字を毎週一口だけ(200円)買っているのですが、たまに1,000円が当たると言った感じです。今週は1等が無かったのでナント393,902,973円のキャリーオーバー発生。申し訳ないが、来週の今頃は億万長者になってブログどころではないかも、かも、かも、あー鴨南蛮が食べたいぞ。

さて昨日、意地で維持している故障がちなクルマの外気温度計が逝ってしまいました(涙)
昨年の夏、ドピーカン(バカっぱれ)なのに「-18度」なんていう数値を表示して笑わしてくれていたのですが、ついに無表示状態に。無念。寒冷地に行くことも凍結しそうな気温の時に走ることもないので、機能しない温度計なんて撤去し「たまごっち」かなにかをビルトインしたいところ。
。。。糞掃除が滞るのが関の山か(笑)

Mercedes Benz 320CE カブリオレ