落雷でほんとにPCの電源が入るんですね、ビックリしました。壊れなくてホントによかった。

上の写真は、むかし本店にリンクを載せていた雷雲の写真です(2004/7/11)
ちなみにこの時は落雷でISDNのターミナルアダプタの設定がメチャクチャになりました。
友人宅ではTVが完全に昇天してしまったそうです。

。。。おそるべし雷!

雷といえば、ウン十年前、サーフボードとかTシャツとかで雷(稲妻)マークの「Lightning Bolt」というブランドがありましたが、いまでも健在なのでしょうか。Tシャツ買った覚えがあります。で、「カラパナ」とか聴いちゃったりして。このアルバムで一番覚えているのは、ジャケット裏面に写っているギタリストのツメが汚かったこと(笑)

ボビー・コールドウェルのイブニング・スキャンダルはその数年あとか。
年代バレバレですね、シツレーしました :ase: