[Pocket Frogs] カエル全般

Forums Forums Pocket Frogs [Pocket Frogs] カエル全般

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。11 年、 4 ヶ月前 象支店長 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #182

    象支店長
    キーマスター

    質問などありましたらここに書き込んで下さい。

    #234

    よよよよよん

    はじめまして。
    今回ver2.0にアップデートした際のバグ?について皆様のご意見をお伺いしたいのですが、
    アップデート後、コインやLevelなどはデータが引き継がれていますが、以下の様な不具合が起きました。
    ①アプリのアイコンが変わらない。
    前バージョンのオレンジのままです。
    APP STOREではムラサキのアイコンで
    インストール済みになっているのですが。
    ②Awardsがリセットされた。
    これはレビューでも何名か出ている様です。
    単純にショック大きいです…。
    ③XPが増えない。
    仕方なくAwardやり直しても、カエルちゃんを
    大人にしてもXPがプラスされません。これじゃ
    Levelも上がらない!

    今までコツコツブリードしてきたのにがっかりです。同じ様な不具合出ている方や何かしらの対処方法をご存知の方がいれば教えて頂きたいです。
    せめてアップデートまえの状態に戻せれば…。
    こちらでお伺いする事ではないかもしれませんが
    情報共有も兼ねて投稿させて頂きます。

    #236

    象支店長
    キーマスター

    よよよよよん さん

    はじめまして。
    管理人の象支店長と申します。

    こちらの掲示板、今回のバージョンアップ(1.2.2 → 2.0)に際し急造しました。
    おそらく立ち寄られるかたも少ないと思われますので
    書き込んでいただいたご報告をそのままブログのほうへ引用させていただき
    情報を共有させていただこうと思います。

    よろしくお願いいたします。

    投稿後、該当ページのリンクを貼るようにします。
    いちおう、、、ブログのトップページは
    http://www.photoclip.net/blog/
    となっています。

    Pocket Frogs 2.0へのバージョンアップ、バグ(アップデート不具合)報告をいただきました

    • この返信は11 年、 4 ヶ月前に  象支店長 さんが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピック「[Pocket Frogs] カエル全般」への新規返信追加は締め切られています。